#GiveMeWings

discover

名古屋撮影サイクリング 後編

さて、あと団体列車が通過するまで10分となりました。
そんな中なぜか知らないけど心臓がバクバクしてきたてっつーです^^;

 

ちょうどホームに上がってから1時間が経過しました。
半田ラッピングがやってきました。露出微妙・・・ ま、1番まともな今回のラッピング写真か。



さて、この時点で10人近く狭いホームに敷き詰めてきました。
あと5分です。さぁて。うまく撮れるのでしょうかね^^;

 

うん。まぁ傾いてないし、いいんじゃない? ただ、右部分が少し空いているのがネックですけど。
まぁ、撮れないよりは十分OKです。
続いて連写して撮った2枚目。 おお^^こっちの方がいいじゃないですか。

 

でも、ちょっとトリミングして編集やってみました。
と、いうわけで編集美術館の開館です(ぇ
まずは、鉛筆画です。 いいですねぇ。はい。
続いて新聞写真風に。大分細かくするように加工しました^^;
最後にコントラストを最大にした写真。これはまぁOKですね^^

 

さて、撮り終わったわけですし、どこに行こうか迷った末、甚目寺付近で土・休日限定の 急行 知多半田(津島線限定)を撮りに行くことにしました。しかも、甚目寺13:38発は7000系なので。
と、いうわけで名駅の近くのミスドでドーナツを購入し、枇杷島で昼食。
それからちょいと急いで行きました。
知り合いにメールで聞いてみたところ、7043Fと言っていました。

 

やっぱり13時&秋ということもあってもうド逆光ですね^^;
まぁ、いいとしましょう。
後ろ。これはド順光ですね(笑)



さて、それからどーしよーか迷いながら自転車を走らせたらもう帰宅の道を走ってました^^;
と、いうわけで今回はパノラマカーが結構撮れた撮影サイクリングでした。



あと2週間で木曽三川サイクリングだぁ・・・  早めに準備運動しておこう・・・