#GiveMeWings

discover

木曽三川サイクリング  前編

さぁて、今年の一大サイクリングの1つである 木曽三川サイクリング。
総走行距離100km弱ということもあり、かなり乳酸が溜まりました;

 

今日は、出発直前にヘルメットを被ってないことに気付き、AM7:00'40に出発しました;

 

さて、暦では冬ということもあり朝もすっかり寒くなりました。
凍えながら走らせること35分。定刻通りに 味美駅西 を通過しました。
出発してから55分。30秒遅れで 黒川 を通過しました。
黒川の次の信号が歩行者だけ押しボタン信号と知らずこれで2分のロス。
次の 白菊橋東 は定刻通り通過しました。
ところが、案外道が長かったみたいで、中村公園前を10分遅れで通過しました。
ですが、次の中島橋西は案外近かったみたいで定刻通り通過しました。

 

さて、芝切を1分遅れで通過したんですが、そこからじーさんがママチャリ6速で勝負を仕掛けてきました;
弥富まで6km。この区間、じーさんは信号無視、僕は信号厳守で走っていったところ、見事1km差をつけて勝ちました(ぇ
まぁ、当たり前のことですが。 んで、近鉄弥富駅で1時間撮影。

 

まずは、カーブを撮ってみようと試みましたが、跨線橋の影が見事に被りまして失敗^^;
ビスタカーだったのになぁ・・・

 

アーバンライナーplusです。
いい出来です。止まってくれました^^

 

反対側も撮れますね。
弥富はいー感じに撮れます。ちょっと気に入りました^^

 

ACEが来ました。顔の右端が少し流れてしまいました;
まぁ、いいでしょう。

 

反対側からもACEが来ました。見事に幌の窓に止まってくれました。
ただ、下にある柵が入ってしまったのでネックです・・・ まぁ、印刷に出せば比率のせいで上下部分が少しトリミングされてしまいますからいいとしましょう。

 

伊勢志摩ライナーです。いや~。微妙です。でも、いい感じです。
まぁ、ギリギリ合格ってことで。

 

76.5倍のデジズーを使ってみました。すごい離合です(笑)
ノイズだらけだぁヽ(゜∀゜)ノ

 


今度はこんな感じに。ほぼ偶然ですが(笑)
でも、微妙に恐ろしい感じがします。120km/hぐらいで飛ばすんですから^^;

 

アーバンライナーが来ました。今度はホームを入れて。
でも、ノイズ多いなぁ・・・

 

んで、本チャン。まぁ、空き空きですけど印刷に出せば何とかなるか^^;



とりあえず、弥富での撮影はここまで。これからちょっとしたハプニングがあります^^;

 

以上が前編です。