#GiveMeWings

discover

3連発ッ!

どうも、今日は焦りに焦った1日でした。

 

まず、9時過ぎに起きて、 アカン! 間に合わん!
予定してた撮影場所は六軒~三柿野間のカーブ。

 

もちろん、電車しかないです。
こんな中自転車で行ったら、まず体の真ん中に茶色い線が引かれるでしょ、
(泥除けなんてものはないので、遠心力でタイヤから飛んでいく水が体にかかって線が引かれる)
んで、やっとグリップが増したタイヤだからまだウエットには慣れてないし。
何より、場所が場所なので(笑)

 

急いで電車に乗ってメールを確認。そしたら、
「7011、豊明でパンsageらしいが・・・」

 

はっ?

 

マジかよ・・・ と、いうわけで仕方がなく羽黒で降りて家まで歩く。
距離は2kmぐらい? 3回目なので慣れてます。

 

んで、歩いてたら、

 

「すまん、7011岩倉退避中」

 

はっ?

 

マジかよ・・・ 家まで歩いて、そこから父に出動要請。
許可が下りたので軽トラで六軒まで走り、通過1分前に到着。
走行中に露出は合わせたので、あとは大丈夫なはず。

 

んで結果。
露出ダメじゃんorz
銀河鉄道。いいですねぇ。 宮沢賢治ですねぇ(違

 

それから遊園まで送ってもらい、父は帰宅。
同業者としゃべりながら、時間になる。

 

踏切を見ると、

 


 ←

 

ん?

 

振り返ると、

 

ミュースカイいるし・・・orz

 

ギリギリまで踏ん張り、もうダメ ってところで切りました。

 

おぉ、危ねぇw ブレてるけど、被るよりは何倍もマシです。

 

蘇水湖号ですよ! いもむしの頃の影響が強く、文字見るだけで発狂しそうになるんです。
良かったです。



それから、犬山1523のようなのでまだ時間がある・・・
場所取られる前に富岡前行こうか。
と、いうわけでマックによって、それから出動。



ここでも遊んでますw
F11 1/10
昨日と同じシャスピですね。ん~ちょっと惜しかった。

 

そういえばこれ1次車でした。

 

真面目に撮ってますよ(笑)

 

これの次の電車で4人下車。せっかくの1番乗り、モチベーションも高いので、ここばかりは場所は譲りませんよ。

 

と、いうわけで本番。
ふぅ。
夢と希望をありがとう 本当にサボになってるw
満足満足。

 

最後尾乗ってないしw
明鉄パノラマ会。あぁ、噂の。 これって前、B2展望席貸切してたような・・・



と、いうわけで撮りたてほやほやのやつをうpしましたが、どうでしょうか。
富岡前以外は昨日より劣れてるのは確実でしょうが、よくできたほうだと思います。

 

これで、来週からは修学旅行、大会、テストと続くので、終わった後、どんな行動するのかまだ決めてませんが、楽しみにしていてください^^

 

では、また^^