#GiveMeWings

discover

無事に帰宅しました。

こんばんは、ちょっと今日はいろいろあってテンションが高く、頭が微妙に痛いてっつーです。


2日遅れてすみません、
修学旅行、無事に帰ってきました。

正直、楽しかったです(笑)

簡単に説明すると

1日目は皇居見学、ディズニー
2日目は総合学習、クルージング
3日目は学級別行動

です。

6年ぶりのディズニーも楽しかったですし、いい思い出になりました。

でも、一番良かったのはクルージングじゃないですかね。

あれほど感動したのは久しぶりだし、なんか切ない気分にもなれた気がします。
別に、いないわけじゃないですよ。アレは

本当に一番の思い出になったと思うので、また大人になったら乗ってみたいと思います。
一人で来ることはないと思いますよ(笑)

東京は東京でまた良いところがあるんだな って感じました。
こういう旅行もいいですし、遠征もたまには行ってみたいですね。


さて、写真ですが 今日は原色の重連がやってくるとのことでしたので出陣しました。
いやぁ、いいですね。もう撮れないと思ってました。

貨物に大して興味を今まで持たなかった自分が悪いのもあるんですが、
やっぱりJRにカメラを向けなかったことでしょうね。

いっつも新幹線か名鉄を撮ってるので…

ちょっとずつ収めていきたいと思います。