#GiveMeWings

discover

【緊急出動】

はい、どうも。一日中ハイテンションだった てっつーです。

 

まず、今日の朝。
普通にメール確認してたら、

 

27号機 尾道2時間以上遅れで通過 定刻は稲沢1323発

 

今日は部活があり、午後からはどっかに行きたいなぁ とは思ってたのでナイスタイミングw
しかも、遅れとはこれまたラッキーな。

 

部活から帰って、出動したのが1300あたり
予定では木曽川カーブ。

 

向かい風が強かったので低速で走りつつも1時間弱で到着。

 

まず、思ったことは、 逆光^^;

 

20分ぐらい探してて、やっと見つけた場所。

 

編集は一切許されないであろうこの場所。
新幹線で養ってきた微妙な動体視力を生かせばなんとかなるだろうと思い、適当に露出合わせ。



2時間弱遅れてやってきた27号機。
結果は

 

おお! スゲー!!! 原画でここまで来たのは久しぶりかな…
かなりの傑作だと思います。 これはよかったです、ほんと。



んで、近くの小学校の野球観戦をしてから橋梁に移動

 

晴れの時はいつ来ても大パノラマですね。
やっぱりここは好きです。

 

広角を使ったちょっとした遊びでも



んで、今日の〆
16:9のアスペクト比で超広角を使って撮ってみました。
ピントあわせるのを忘れてましたorz
でも、個人的には気に入ってます。コンテナが少し空いてるのがまたいいのかもしれませんね。
夕焼けが楽しみです。



と、いうわけで予想外だったネタ出動。個人的には青空に恵まれ満足してます。

 

来週は鉄分補給はできませんが、頑張って過ごしていきたいと思います^^



では、また^^