#GiveMeWings

discover

おいしすぎる午前中 1

はいどうも。
771レ今昔の8連を撮るために今朝は布袋カーブへ行ってきたんですが、せっかくなので平日ラッシュ一通り撮ることにしました。

 

まずはラッピングされた急行犬山から
やっぱりいいですね(笑)
初めて走行を撮りましたが、うん、これはしっくりきます。



5分すると、踏切で←と表示されてたので何か上ってくるから
せっかくだから撮ろうとスタンバイしてたらなんか緑のが来ました(笑)
うっほ(殴
うん、いいですね^^ 去年はこんなの撮れなかったんですがorz

 

771レが通過して3分。こんなネタがやってきます。
種別と行先の組み合わせが個人的に好きな組み合わせトップ3に入ります(笑)
これの3700×2が撮りたいんですが、なかなかないですねぇorz



しばらくしてるとさっきの急行犬山が折り返してきました。
こっちに日が回ってきているような…



そして急行新可児
地味にこのカーブで3R8連撮るの初めてなんですけど(苦笑
でも初めてでこれはちょっと満足です♪

 

そのちょっと後にこれだったのでびっくりしました^^;
朝の下りはやっぱりC2じゃないんだ…

 

後打ちやろうとして振り返ると
はい?(笑

 

ちょっとこれはやらんとかんやろぉ というわけで
はいどうも(謎

 

やっと3050形が入ってくれました。
これ地味に中間車3000なんですよね…
フルで3050ってあるんでしょうか?

 

そして最後に6Rの犬山経由岐阜
この幕もデータイムは見なくなりましたね。
ちょっと寂しいです。
鉄火面でこの幕を見るとなぜかうれしくなります(笑)



さて、お次は木曽川インカーブへ移動。
1は終了です^^