#GiveMeWings

discover

ふらっと明智

はい、こんばんはてっつーです。



えーっと、前々からダイキンマンさん(現チャリーさん)とサイクリングしーよーって話はあったんですが、なんだかんだで3ヶ月ぐらい行けなくて、今日、やっとこさ行けました。

 

チャリーさんの自宅付近にいたんですが、それっぽい人が見当たらなかったので
迫ってきたさわやか臨の通過時刻もあってか鵜沼へ移動しました。
そしたらなんかやたらこっち見てる人がいて不思議に思って横を通過して先を急いでたんですが、
ふと思って、あれってチャリーさんじゃね? ってことになって一応場所には到着したんですが、
見事に後ろを追っかけてきました(笑)

 

かなり息が荒れていたように見えたんですけど、一応確認したところ、本人でした(笑)



それからとりあえず練習は1本だけで本番。
これって赤字の急行幕ってあるんでしょうか?
あるよね、きっと。



それから御嵩方面へ自転車を走らせます。
多分初めてなのか、善師野の上り坂で苦戦してるように見えました。
そりゃぁ初めてあの坂を上ったときは殺す気かお前w って思いましたもん。
でもいつの話だろう、中1でしょうか。



とりあえず無事に可児の市街地を抜けて、体力が残ってるかどうか走りながら確認したんですが、
どう見てもやばそうだったので明智で折り返すことにしました。

 

というわけで明智に到着してしばし休憩。

 

ちょちょっと写真を撮りました。
この道をパノラマカーが走ってったんですよね。
いもむしも。
※構内踏切からです。

 

ここも走ったんですよね。
もう自分の中ではとっくに区切りはついてるんですが、小牧線走ってほしかった(爆
※構内踏切からです。



1時間ぐらい休憩して帰路。
帰りはちょっと余裕があったみたいですが、最後らへんはやっぱり疲れてるっぽかったです(笑)



50kmほどのサイクリングでしたが、ほどほどに楽しめていい気分でした☆

 

チャリーさん、お疲れ様でした^^