#GiveMeWings

discover

初めての航空祭。

なんか、知らない間にテレビにドアップで写ってたらしいです(ぇ


はいどうもこんばんは、なんか複雑な気分なてっつーですw


いやぁ、こんな形で3年ぶりにテレビに出るとはなぁw
なんか・・・ 複雑ですw



さぁそれはおいといて。

今日は最高の秋晴れの中、岐阜基地の航空祭が盛大に開催されましたね^^
2日前の夜に友達から誘われて行くことにしました。
個人的には、ブルーインパルスが初めて見ることになるので、少々緊張気味。

にんじんでB2だけやって、現地入り。
とりあえず、人。

なんとか撮れる場所を見つけて、隙間を縫ってかなり前の方に。

とりあえず、撮れたのでよかったです。


オープニングフライトも終われば人も随分と少し減り、最前列まであと一歩まで来れました。
異機種大編隊もこうして撮れたわけですし、よかったです。


あっ、ブルーインパルスもせっかくですから載せないと(笑)
でも、まだいいところを載せるわけにはいきませんよ(爆
順々に出していこうと思います。
まぁ、新鮮さは薄れていくでしょうが、撮った身としては思い出が鮮明に蘇ってきます。



とにかく、一眼組のレンズが凄かったです。
400mmなんて当たり前。600とか数字もチラッと見えましたし、ヨンニッパらしきレンズも見えましたからねw
あー、みんな金持ちだなー とか思いつつも、この35-420 2.8-3.7も素晴らしいぐらいに活躍してくれました。
FZ、なめんなよw

でもちょっと一眼への欲望がわいてきた今日この頃です。



はい、というわけでちょっと複雑さは落ち着いてきましたが、盗撮された感があります(ぇ
冗談はさておき、学校と趣味とのギャップが凄いですから、どーせみんな気づきませんよw

学校の時の魂なんて、体育以外はスッカスカですからねw

部活もないことですし、あーあヽ(゜∀゜)ノ


では、また☆