#GiveMeWings

discover

3年ぶり

~♫(ぇ


はいどうもこんばんは、今日もイオンな気分なてっつーです(謎



先週は蚊が猛攻撃してきて、全体的に寝不足でした。
いやぁ、あれは腹立ちますねw
昨日は昨日で蚊が1匹 ぶーん でして、結局寝たのが2時半、起きたのが5時前でしたので、大体2時間。
どこかだるーい感じがしました。

朝、珍しく名古屋から特急に乗ってどんぶらこ~どんぶらこ(違

知立を出て、気がついたら岡崎。(ぇ
次意識が戻ったのは本宿を過ぎてすでに東名と離れ始めている頃。

やべぇwww 寝過ごすパターンだwww

過去に教訓があるので、刺激のある曲を聴いて目を覚ましました。
無事、国府で乗り換えできましたよ(笑)

そりゃぁ、2時間だけはキツイってwwworz


んで、解散してからお金があったのと、この時間微妙に混むのが嫌だったのと、
安城バルブをやりにみんなで向かっている最中に進行方向とは逆向きに座っていたので、妙に気持ち悪くなってしまって、ストレスを溜めたくなかったのでミュースカイに乗ることにしました。
いやぁ、乗り心地すばらしいw

うん、よかったです、ほんとw
なかなか滅多に乗れませんが、とても贅沢な空間でよかったです。
また乗りたいものです。



ささ、写真ですが、マックスコーヒーです。(ぇ
レインボーは、僕のです(殴

いろいろと楽しかったです、この車内w

江南山とかwww
楽しかったなぁwww


まぁそんなわけで、充実した1日を送れたと思います。

明日は休みですが~ まぁすることもなく、机に向かうことにします。


寒いっw
健康には十分気をつけてお過ごしください。


では、また☆