#GiveMeWings

discover

1/12

お眠(謎


はいどうもこんばんは、突き指がいまだに治らないてっつーです(ぇ

今日は12/1、でもタイトルは1/12です。 1月12日という意味ではないですよ(汗
というわけで、今年も残すところあと1ヶ月。
もう09年も終わりですか・・・ そう考えると、なんか感慨深いものがありますね。
結構思い出深い年だったというか、なかなかこういう1年はなかったんじゃないかな と思います。
考え方も、人生の方向性も、ちょっと変わってきたんじゃないかな って大げさな感じもしますが、そう思えなくも無いです。

来年はどんな年になるのか、なんとなく想像はつきます^^;


えーっと、ケータイからの投稿でホテルのやつがありましたが、
先週末、大阪であった姉のマーチング全国大会の結果ですが、金賞でした!
8年ぶり? だそうで。
全国なだけスゲー と思いますが、金賞もこれまた凄いですよね。
日本一の中の1校と考えると、関係の無い弟の立場からしても凄いですよね。
んで写真係だったんですけど、機材の限界? をつくづく感じました。
ただ、こういう人物を対象に撮るのもいいな と思いました。
でも、機材強化したいですよね・・・orz

一眼への置き換えの話は当分先になります。
今は、結構考えなきゃいけないものばかりで。


そうそう、今日は体育がありまして、100m計測がありました。
自己ベストは2年の春に出した13'9。
勝てるか と言われてみれば自信はないんですけどね(汗
実はあまり50mは得意ではなく、加速しきれないんですよ。
まだギアがあるというか、4速まで装備してるのに3速すら振り切れてない という感じです。
なので、100mは体育祭でタイムを知らされて無い分、気になったりします。

やっぱりやるからには本気で。
もう靴紐から短パンからといい、すっかり本気モードで。
やっぱり集中しだすと神経質になるというか、些細なことで あ? となってしまます^^;
頭の中で、管内大会のレース前の時と重なったりします。
緊張感といい、自分の追い込み方といい。

結果は、13'48と0.5秒も更新。
終わった後の達成感は重なるものがありましたねぇ。

2年の春の計測以来、一度も14秒を切ったことがなく、なかなか苦労しました。
素直に嬉しかったです^^



ささ、写真ですが、六番町を違ったアングルで撮ってみたものです。
今は名古屋高速の道路が上を跨ごうか という勢いになってまして、なかなか大掛かりな工事にさしかかってます。
ということで、今はスッキリした景観はないんじゃないかなぁ と思います。
出来上がりがちょっと楽しみだったりします。


さぁ、明日から保護者会。
あーorz

P.S. サイドウォークができるようになった(ぉ


では、また☆