#GiveMeWings

discover

歳を重ねて。

なんか、ごめんね(謎

はいどうもこんばんは、一つ歳を重ねたてっつーです(ぉ


昨日は16歳の誕生日 ということでですね、はい、15歳に別れを告げてきました(ぇ
楽しかったな、15歳。と前夜からしみじみと振り返ってました(殴

夏の大会で逆転勝ちして1位かっさらって県大会に出て、パノラマカーも撮って、500も撮って、
知多半島も一周して、年明けたらハラハラの受験で、めでたく受かって。
なーんて悪いこともなかったわけじゃないですが、いいことのほうが多かった1年でした。

ほんと、楽しかったよなぁ。
15歳の〆も満足したし、忘れ物はなかったと思います。

16歳の抱負は、15歳の穴埋め。
去年できなかったこと、してあげられなかったことをしていこうと思います。


さて、写真ですが、自宅から撮った満月の前日の夜です。
ほんとこうして見るとお昼みたいですね。
しばらくこんな夜もお預けになるのでしょうか…?


最近、リア充っぷりをふんだんに発揮してます(何
いいこといいこと♪(黙

では、また☆