#GiveMeWings

discover

Come ride with us

こんにちは。けーごです。
 
先日、GoPro HERO4 Sessionを購入しました。GoPro YouTube Channnelにて、まんまとはまり、買えなかったのですが、買ってしまいました。動画よりも写真を多く撮り、久しぶりにカメラ自体に楽しさを見出しています。作品に関係ない純粋な興味だけで撮る写真は、やっぱり楽しいですね。
 
せっかくGoProを買ったので、動画を作りました。XLR250Rでお気に入りのツーリングコースを散走する動画です。久しぶりに動画を作り、プロの凄さに畏れを抱くばかりです。
 
 
残念なことに、これがXLR250Rとの惜別の動画になりそうです。バイクが壊れてしまいました。高額な修理を見込むので、乗り換えることにしました。新しいバイクはまだ決まっていません。欲しいバイクはあります。GWには長距離ツーリングを考えており、はやく入手したいです。納車したら、歓送迎の記事を書きます。
 
では。