#GiveMeWings

discover

第5回 TRIAL RALLY / 現

f:id:centuryride0608:20190901130704p:plain

こんにちは。けーごです。

第5回 TRIAL RALLY / 現 を開催します。

開催:2019年11月17日(日)

集合:国道19号 内津峠 簡易PA(上り,名古屋方面) 8時

解散:道の駅 志野織部 16時

料金:無料

概要:3 STAGES,TOTAL 230 km,未舗装路あり

応募:下記(先着10名,10月31日締切)

docs.google.com


 

f:id:centuryride0608:20190827203552j:plain

先日、TRIAL RALLYシリーズを公開しました。TRIAL RALLYは、あなたを腕試しするラリーイベントです。イベントの規則、必要な装備をこちらでご案内しております。ご一読ください。

www.centuryride0608.com

 

第4回「御嵩」は、天候不良により公式開催を中止しました。代わりに、初出走の父の練習に非公式開催しました。

f:id:centuryride0608:20190901131802j:plain

6回ほどミスコースしましたが、91点でした。すべてが易しいわけではありませんが、初心者向けのオンタイムラリーとして十分に楽しんでいただけたようです。

 

今回、美濃の山中へ誘う「現」を開催します。

テーマは「試」です。あなたの心身を試します。簡単ではないでしょう。しかし、その挑戦を報う喜びを与えます。

 

 

目的

ツーリングオンタイムラリーを通してライダーのスキル向上に貢献し、オートバイ文化の発展に寄与する

 

目標

・コマ図を用いて景勝地を走行する

・路面に応じて走行時間を管理する

・挑む

 

規則

法規走行の遵守と安全運転の励行

 

計時

時刻は、原則主催者の時計に基づきます。主催者の移動の都合でFINISH地点にいない場合は、参加者の時計に基づきます。

START時刻は、主催者の合図時です。FINISH時刻は、FINISHコマ通過時です。

 

ペナルティ

以下の行動が発覚した場合、10点減点します。

① 行動の流れを著しく阻害する速度の走行(流れより速い速度、渋滞を起こす速度など)

② ライダーの模範とならない走行(路側帯をすり抜け、停車線を越えて先頭に立つなど)

また、正しい指摘・提案ではない理不尽な言いがかりをする参加者は、以後の参加を禁じます。参加をお断りしている方は、2019年9月現在1名です。これ以上増やさないために、建設的な運営にご協力ください。

 

応募ページ

docs.google.com


 

あなたの挑戦を、心からお待ち申し上げます。

 

#ComeRideWithUs