#GiveMeWings

discover

TRIAL RALLY Rd.6 験

山岳信仰。古より民は山を崇めてきた。街からも峠からも、山は一つの焦点であった。現代においても、旅をすれば山が目に飛び込む。名を知らなくとも、声を漏らす。先祖が山に思いを馳せることは、想像に難くない。その形に威厳を見い出せば神と畏れ、包容を見い出せば母と慕う。民は山と心を通わせてきた。

 

神仏習合。古より僧は山で鍛えてきた。修験道を辿り、尾根を縦走する。苦行の果ての境地を目指し歩んできた。神と崇めた山を歩き、仏に触れようとする。修験道を持つ霊山には、いつしか神社も寺院も建つようになった。数百年に渡り神と仏は手を取り合った。僧あらずとも、民は山へ足を運んできた。

 

古より民は、山を畏れ、山に悟りを求めた。中部にも、焦点は鎮座する。畏れと苦しみを抱く山へ、あなたを誘おう。

 

 

f:id:centuryride0608:20200124235322p:plain

TRIAL RALLY Rd.6 験

開催:2020年4月19日(日)

集合:道の駅 可児ッテ 08:00

解散:道の駅 可児ッテ 16:00

料金:無料

概要:3 STAGES,TOTAL 220 km,未舗装路あり

地域:岐阜県美濃地方

応募:下記(先着10名,3月16日締切)

docs.google.com

 

 

❏ 競技規則

drive.google.com

競技の趣旨、競技規則、車両規則等を規定しています。これに則り運営します。応募の前に、ご一読ください。地元の理解があっての開催です。ご協力よろしくお願いします。

 

❏ はじめてのコマ図の方へ

www.centuryride0608.com

本イベントは、走行時間の正確さを競います。知らない土地の知らない道を進むように指示された地図を頼りに、走行時間を調整していきます。地図通りに走ることですら挑戦です。まして走行時間の管理など、想像もつかないことでしょう。果たして、あなたの腕前はいかがでしょう。

 

❏ Rd.6 験について

今回は、長距離・短距離・長距離の3ステージにしました。短距離のステージに重みづけし、様々なコンディションでも一貫して正確に走れるかを試します。験とは、試すという意味です。霊山の麓で修験の道を巡るラリー、あなたが得るのは畏れか悟りか、お楽しみに。

未舗装路にがれ場はありません。極上フラットと、トリッキーな林道を用意しました。これまでに増して腕試しするTRIAL RALLY、ぜひ満点を目指してくださいね。

 

あなたの挑戦を、心よりお待ちしております。

 

#ComeRideWithUs