#GiveMeWings

discover

はてなブログへ移転しました

こんにちは。けーごです。

Yahoo!ブログのサービス終了に伴い、はてなブログへ移転しました。

編集画面の機能を知らないので、試してみます。

 

折りたたむ機能はYahoo!ブログにはなかったので新鮮ですね!おお~

写真はドラッグ・ドロップで添付できるんですね。これは楽だなあ

f:id:centuryride0608:20190311123536j:plain

これは、映画「ボヘミアン・ラプソディ」をもう一度観に行ったときに大阪モノレールから撮った写真です。ツイートやサイトのリンクも簡単ですね。すげえ

www.foxmovies-jp.com

撮った場所の位置情報まで埋め込むことはできなさそうです。

 

Yahoo!ブログ独自の文法、Wiki文法によく苦労しました。今のところ、はてなブログは使いやすそうです。いいですね。修了旅行第二弾もはやく投稿したいです。

 

新天地でもよろしくお願いします。

 

では。