#GiveMeWings

discover

2016-01-01から1年間の記事一覧

卒展の告知と今年の反省

吸気!圧縮!爆発!排気! こんばんは、けーごです。 年の瀬ということで、今年の写真を振り返ります。その前に、ここでひとつ、卒業展示のお知らせを。 私は昨年度まで立命館大学写真研究会(リンク)に所属していました。今はそのOBで、今年度で大学を卒業…

奈良基地開設60周年記念行事

はいどうもこんばんは、けーごです。 先週、関西にブルーインパルスがやってきました。航空自衛隊の飛行場がない関西では、ブルーインパルスに馴染みがありません。今回は、航空自衛隊の幹部養成学校として運用している奈良基地の開設が60年ということで、30…

岐阜基地航空祭 2016

はいどうもこんにちは、けーごです。 「パトリック・チャンさんですか?」とハロウィンの大学で聞かれました。けーごです。 卒展制作の真っ只中、ふと超望遠レンズを使いたくなり、新幹線を撮りました。やっぱり楽しかったので、今度は戦闘機を撮りに岐阜基…

エイプの雰囲気作り

はいどうもこんばんは、けーごです。 滋賀では半袖を着ようか悩みましたが、北海道では雪が降ったそうで。いくら関西のシベリアと言えど、日本のシベリアには敵いませんね。 今の主力機、XLR250Rを納車して2ヶ月経ちますが、すでに3000km突破しています。致…

新相棒、納車

「冒険の扉を開けるのは君だ。望むなら連れて行こう」 ティエリー・サビーヌ はいどうもこんばんは、けーごです。 ダカール・ラリーという大会があります。フランス・パリからセネガル・ダカールまでアフリカ大陸を走破することから、パリダカと呼ばれていた…

開拓ツーリング

夏休みの日曜日、おもちゃ売り場で子供たちをかき分けてトミカを衝動買いするのは私です。 こんばんは、けーごです。 早速ですが、報告が二つあります。一つ目は、大学院に合格しました。内部進学ですので、このままもう2年頑張ります。二つ目は、バイクを買…