#GiveMeWings

discover

展示会「人生の座標」 ご案内

私たちは、惜別をギャラリーに置いてきた。

あれから、就職や結婚の社会的制約を得て、環境や思想の変化を経た。

 

いま、私たちは人生のどこにいるのか。

 

集合しよう。かつての同志よ。

謳歌しよう。あの頃の自由を。

表現しよう。いまの金字塔を。

 

展名: 人生の座標

会期: 2023/8/29 - 9/3 11:00-18:00(最終日は17:00まで)

会場: ギャリエ ヤマシタ2号館 1F (京都 三条寺町)

 

 

 

今夏、京都で展示会を開催します。

 

学生時代、私は写真家でした。

社会の中で変遷した、自分の立ち位置を示そうと企画しました。

企画に共鳴した全国の有志と、再び京都に集まろうと思います。

 

なにが展示されるかわかりません。

写真であるかすらもわかりません。

 

ただ、みなの意思が、みなの金字塔が、みなの座標が集まると思います。

どうぞご予定ください。

 

京都でお待ちしてます。